

TOX2記13(3周目)

ルドガーとガイアスの共鳴秘奥義である「閃剣斬雨・駕王閃裂交」。

ガイアスとの親密度が10で、尚且つガイアスエピソードを全てクリアしているとカン・バルクで名称を「我威留努・魂微音維紫苑(ワイルド・コンビネーション)」に変更出来ます。

この技名を初めて攻略サイトで見た時、読み方が書いてなかったので「ガイルド・コンビネーション」と読んで「そんなガイアスとルドガーの絡みみたいな名称を公式が付けるまでになったか・・・」なんて思ってましたが、なんてことはない。

自分の頭がおかしいだけでしたw


続きからプレイ日記をどうぞ。



現在、chapter14を進行中。

残っていたアルヴィンのブレイカー回数も無事に450回を超えて、称号&トロフィー「破壊者」をゲットしました。

個人的にはモン高原の雑魚敵が一番回数を稼ぎやすかったですね。

ガード状態に入る敵が多かった気がします。

と言う事で、これでキャラ固有アクション&サポート関係のトロフィーは揃いました。

その為、難易度もハードからノーマルに戻してストーリーもサクサク進めている状態です。


3周目の目標としては隠しダンジョンクリア、ギガント全討伐、闘技場制覇、借金完済、ある程度の称号集めです。

ある程度というのはレアモンスター数だとか時間がかかりそうなのは後回しにする予定だからです。

というか、時間がかかりそうな称号ってレアモンスターぐらいかも?w


一応ストーリーを一通りクリアしてから↑のやり込みをしようと思ってます。

ある程度のやり込みは終わってるので、キャラクターエピソードや依頼などは一切無視しても問題はないんですが、気持ちの問題でなんとなくやってますw

実家に引っ越す前にはTOX2のやり込みを終わらせたいところですが・・・はてさて。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
