

TOX2記16(完)

今回でTOX2のプレイ日記は最後です。

更新を不定期にした事もあって、合計16回と短かったですね。

むしろ、これからのプレイ日記はこのくらいの回数が目安ってことで。

最後も続きからどうぞ。



称号コンプリート達成!!

TOX2グレード10000

今作も前回と同様称号コンプリートでグレードは10000です。

やっぱり10000だと少ないんだよなぁ・・・

10000で有効なもの全て買えるかって言うとそうでもないし。

グレードは無制限で戦闘毎に獲得って形が一番落ち着きます。


それはさて置き。

残っていた「レアモンスター撃墜王」も無事にゲットしました。

モン高原の出現率は・・・変わってたような、変わってなかったようなw

1周で2,3体出てくる時もあれば、5,6周しても出てこない時もあったり。

ただ、!マークの三角が少し見づらくなっていたような気もします。

特にトータスなんか完全に甲羅に隠れる形になっていたので、そっぽを向いてたらあるかどうか確認出来ないんですよね。

5,6周で出なかったのも見落としがあったからかもしれません。

良かったのはダッシュ機能が追加されたおかげで若干回るペースが早くなったことですね。

これでガルドフリークも出現してればもっと効率が上がったんですが、どうやらモン高原には出現しないようです。


称号をコンプリートした後には、前に言っていた闘技場のパーティ戦EXで闘技場エンドを断った時の会話を見てきました。

また、新しいセーブデータでチャット全開放をしてチャットを全て見てきました。

見たことなかったのは4,5個でしたね。

これでTOX2でのやりこみは終了です。

ちなみに、変化衣装のコングマンはモン高原マラソンをする前に取っておきました。

残ってる衣装もいつか取りたいとは思っていますが、とりあえずはここまでで。

戦国無双3ZとTOP-Xのやりこみが終わったら集めようと思ってます。

まぁ、それまでに新しいテイルズとかが出なければの話ですがw


去年の11月に買ってから約3ヶ月かかりました。

総プレイ時間は約155時間。

大体いつも通りと言ったところでしょうか。

さて、やりこみも終わったんで、ナムコの方にゲームの感想でも送っておきましょうかねw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
