

TOP-X記12(なりきりダンジョンX編)

さて、TOP-Xのクロスエディションの方をクリアして早3ヶ月。

ようやくなりきりダンジョンXのプレイ日記です。

前々から移動時間の時にちょくちょくやってたんですが、日記として書けるほどのペースじゃなかったので放置してました。

が、TOX2も終わったので、今回から本格的に進めていきます。


現在は200年前に戻って四大精霊から精霊晶核(アトミスムコア)を集めたものの効果が無く、今度は100年前に戻ってマクスウェルに会え、と言う事でモーリア坑道ないを探索中。

ここまででプレイ時間は約7時間です。

2Dから3Dになったとは言え、ダンジョンの構造や仕掛けなどはクロスエディションのままなので、ある程度は進みやすいです。

まぁ、クロスエディションもまだ1周しただけなので、うろ覚え部分が激しいですけどねw


ここまで進めてみた感想としては、とりあえずシステムは結構好きかもしれないです。

基本的に主人公しか操作しない性格なので、その主人公が色々な武器や属性を変える事が出来て、ダンジョン毎にコスチュームを変えたり面白いですし。

でもやっぱりウェポンシフトのルドガーはちょっと違うんだよなぁ・・・w

ただ、メルは基本回復役なので、法術が使えるコスチュームに偏りがちですけどねw

クロスエディションからのキャラもちゃんと役に立ってます。

最近パーティ入りしたチェスターもちゃんと強いですしねw

レベルが高いチェスターなんて・・・

ミントが加わればメルの方も色々なコスチュームに変えれるので、早く仲間にならないかと期待してます。


そう言えば、TOX2のプレイ日記最後に「ナムコの方へ感想を~」と書きましたが、あれ期間過ぎてましたw

1月いっぱいまででしたね。

意外とああいうアンケートって募集期間短いんですね。

やり込み終わってからでも十分間に合うだろとか思ってたましたが、甘かったです。

今度はちゃんと時期確認しておこう。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
