スポンサーサイト


動画雑記23

久しぶりにニコ動の話題。

メイアンさんのFF12ですが、無事に見終わりました。

パート数が多かったのと、見る時間が減ってた関係で結構時間かかりましたね。

始めはガンビット操作も不慣れだったものの、回を重ねるごとに徐々に使いこなしていってました。

本編を1周しかしてない自分より全然使いこなしてたんじゃないですかねw

案の定ストーリーの方はかなりのうろ覚えで、「そういえばこんなのもあったかも」と感じる場面も多々。

モブ狩りとかも全然やってなかったんで、ギルガメッシュが出てきたのは少し驚きました。

今ならもうちょっと楽しみながらプレイ出来るかもしれませんw


さて、これで見ようと思っていたFFシリーズは終了しました。

FF13はトロフィーコンプまでやってるんで、わざわざ見る必要もないかとw

と言う事で、今見てるのはゼルダの伝説 トワイライトプリンセス。

実況者はしあたんさん。

パート数はメイアンさんのFF12よりあるんで、これも見終わるのに結構時間がかかりそうです。

トワイライトプンセスが終わったら次はスカイウォードかな?


後は更新と同時に見てるものですが、流石に前の記事から3ヶ月経ってるとどれを見てきたか覚えてないですねw

覚えてる範囲で言えば、りーちさん、えふやんさん、迷子の人、ボ○バーマンのマイクラ。アブさんのアイワナ。チームTAKOSのマリオパーティ、MSSPのマリオの続編。牛沢さんのアイワナ、カービィボール。

大体こんなもんだったと思うんですが・・・

全部説明すると長い上に面倒なので省きますが、どれも面白かったですよ。


それにしても、自分が社会人になるまで後1ヶ月ちょっと。

いつまでニコ動を見ていられることが出来るやら・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
