スポンサーサイト


引っ越し

ただいま浜松!

と言う事で、ようやく少し落ち着きました。

とは言っても、引っ越しは完了してないんですけどねw


昨日引っ越し第一弾を行いました。

業者は使わずに実家にある車を使っての引っ越しだったので、友達に助っ人頼んで。

出発は7時過ぎ。

まず友達の家によって友達を拾った後、朝食がまだだということで朝マックに。

自分は既に食べてたので、コーヒーだけ飲んでました。

注意してたのに一口目で熱さで舌を火傷したとか言えない。

適度に食べた後、8時頃に高速へIN。

そこから名古屋のアパートに着くまで約1時間ちょっとくらいでしたが、あっという間でしたね。

やっぱり友達と話しながらだと時間経過が早いです。

家族とだったらこうはいかないなw

そこから荷物の詰め込み開始。

予想してたより意外と荷物が載るものです。

車はセレナだったんですが、広さ舐めてましたねw

それでも全ては乗らず、どうせ2回に分ける予定だったので、最低限後ろが見える形に詰め込みました。

出発直前に元バイト先の人と偶然居合わせたので、どうせならと実際に働いてたとこに行ってこんなところだったと友達に紹介しつつ、名古屋を出発。

刈谷PAで昼食を取りつつ、1時くらいには浜松に帰還。

行きに反対車線で大規模な渋滞が起きてて少し不安だったんですが、それもすっかり解消されてました。

荷物も無事に下ろし終わった後で元々夕食を食べる予定は立ててたんですが、それまで時間があるということで少し遊ぶことに。

新たに1人を加えて向かったのはラウンドワンのボーリング。

久しぶりだったのでほとんど感覚覚えてなかったですね。

6ゲームやって平均は98.3。

ハイゲームは121でローゲームは89。

平均100は超えたかったなぁ・・・

でも本当に久しくやってなくて、やりたい衝動はずっとあったのでやれて満足です。

ボーリングの後はこれまた久しぶりに「さわやか」に行って夕食。

これまで県外で食べれなかった自分と違って、友達は今度から県外に出るので、最後に食べておきたかったとかw

家に戻って見れば8時過ぎ。

半日以上動きに動き回ったおかげでクタクタでした。

今でも体の節々が痛かったりw

しかし、明日は引っ越し第二弾。

明後日はその友達の引っ越しの手伝いの為東京まで。

と、予定はまだまだいっぱいでしばらくは休めそうにありません (´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
