

こんな状態が後2年も続く?

厄年の話。

今年の初詣の時に知ったんですが、今年は前厄です。

数え年で25歳が厄年で、その前後の年も前厄、後厄となるんだとか。

とは言え、正直そこまで気にはしてなかったんですが、最近何かとよろしくない雰囲気が。

携帯を機種変しようと思ったら手続きの影響で先1ヶ月はお預けを食らったり、今日も頼んでいた礼服を取りに行ったら刺繍された名字が間違ってるし。

後は細々したものですが、思ったようにいかない事が続いてます。

それでも、自分的には「そんな事もあるんだなぁ」と感心こそすれ、特別怒る事もなかったんですが、両親のキレやすい事。

携帯の件でも自分の隣で店員にあからさまに対応が悪いとクレーム。

まぁ、2,3度足を運んだ挙句、明らかに店員のせいで上手く手続きが出来なかったのはしょうがないとしても、そこまで露骨に態度に表わさなくてもいいじゃないですかね?

そこから手続きが終わるまでの居心地の悪さったらないですよ。

今回の礼服は取りに行ったのが自分だけだったので良かったものの、どっちか居たらまた怒ってたんだろうなぁ・・・

こんな人にはなりたくないとは思うものの、その2人の血を引いてるだけに自分の将来が不安です。

以上、前厄の影響かで起こってる事柄が親の影響で更に悪化してるっていう話でしたw

それともそれも含めて前厄の影響?

恐ろしい・・・ (´・ω・`)
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
