スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画雑記24

会社が始まって以来、ニコ動は見れて1日1動画。

見れない時もあるくらいです。

そんな調子じゃ更新と同時に見てる物に追いつくはずもなく、土日に見きれなかった分を見てる感じです。

研修の内からこんな状態だと研修終わってからが怖いですね・・・


さて、前回より、しあたんさんのゼルダの伝説 トワイライトプリンセスはまだ見てる途中です。

後少しで半分ってところでしょうか。

更新と同時に見てるものすら消化しきれてないのにこっちを消化出来るはずもなく、先週の内に見たのは2回分くらいですw

全く見れてないって状態じゃないだけマシですけどね。


更新と同時に見続けてる物は前回より少し増えました。

まぁ、見てたのが終わったものもあるので差し引きあんまり変わってないと思いますが。

TAKOSのマリオパーティ、MSSPのマリオの続編、牛沢さんのカービィボールなどは見終わって、新しく牛沢さんのシムシティ4、P-Pさんの塊魂、MSSPのFB777さんとあろまほっとさんのゴエモン、えふやんさんのぼくたびなどを見始めました。

やっぱりどれも面白いです。

シムシティなどのシミュレーションゲームは大好きで前から気になってたもので、塊魂もしかり、えふやんさんの旅動画系も大好きです。

ゴエモンは・・・すいません、リア友がニコ生でやったのでその繋がりで少し気になったからですw

更新が重なった日は連続して見れないのが悔やまれますね。

終わってないのも相変わらず見てますが、その中でも特筆したいのがレオモンさんのポケモン。

久しぶりの続編が更新されて、ついにダブルバトルに突入。

まさか本当に2匹目釣るとは思わなかったなぁw

苦労して釣った割には待遇が不遇ですがw

何にせよ、失踪してなくて良かったです。

プレッシャーをかけるわけじゃないですが、シリーズを始めたならどんな形であれ最後までやって欲しいところです。

縛りが厳し過ぎるなら緩めるとかね。

まぁ、考え方は人それぞれだと思うのでそこまで追求しませんが。


とりあえずはこんな感じです。

社会人になってからはプレミア登録も考えてたんですが、見る時間が減ってる現状。

全く見てない訳ではないですが、即登録とまでは踏み切れない状態。

どうしたものですかねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。