

近況報告的な

梅雨とは名ばかりで雨が少ない日が続いていますね。

晴れて暑いのは嫌いだけど、雨が降ってジメジメするのも嫌い。

これだからこの季節は・・・


仕事の方はまだまだ覚えることは多いですが、それでも少しずつ覚えて多少なりとも役に立ってるんじゃないか程度にはやれてます。

上司が一人一時的に海外に出張してしまったので、その分だけ忙しくなる時も。

まぁ、明らかに作業効率の悪さと優先順位のつけ間違いで勝手に忙しくなってる感はあるんですがw

ミスも時々犯しますしね。

そういう時にすぐに気持ちを切り替えられればいいんですが、結構後に引きずるタイプなので、そこら辺の性格改善も真剣に考えないと。


実家での生活は相変わらずのストレスの溜まりよう。

会社に向かう時よりも家に戻る時の方が若干気落ちしてるような気も・・・w

やってる事と言えばゲームだったりニコ動だったり。

平日は帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って、ゲームして、ニコ動見て、曜日によってはアニメも見て、なんてやってるとすぐ寝なきゃいけない時間になるので、1日が割と早いです。

休日はその延長戦上みたいな感じですが、時々家族の買い物に付き合わされる事も。

一人暮らしの時は自分の予定だけで動いていたので、こうやって他の人の用事で動くと「この時間があればゲームをもうちょっと進められるのに・・・」なんて考える事が多くなりましたw

毎週同じような日々を過ごしてると飽きが来ると言うか空虚感に襲われるので、たまに中学時代の友達を誘って飲みに行ったりしてます。

会社や家では気遣いする部分が多い分、友達と飲みに行くとそういう事から解放されて随分楽になります。

なんてちょっと思考がおじさん染みてきてる事に危機感を覚えたりしますがw


ゲーム状況をもう少し噛み砕いて。

出勤前や休み時間などにTOP-X、家に帰ったら戦国無双3Zの流れでほぼ固定されてます。

TOP-Xの方は相変わらずクロスディションの方をやり込み中で、結構進んできたんじゃないかと。

コレクター図鑑とモンスター図鑑の状態に寄りますが、もしかしたら3周目に入らなくても終わるかもしれません。

戦国無双はレベ上げの日々。

コントローラー2つを駆使して2P側は放置で基本経験値だけ溜めてる状態です。

操作しづらいキャラを優先的に2P側にしたり。

こっちはまだまだかかりそうです。

そう言えば、11月21日にFF13の最新作が発売されるんですよね。

買おうとは思ってるんですが、発売日に合わせて新作を買うか、少し期間を置いて安くなってから中古を買うかで悩んでます。

現状中古で買う意識が高いですが、発売日が近くなってみないとなんとも。

新作と言うには語弊がありますが、テイルズの方もシンフォニアの2作を組み合わせたソフトをPS3で出すみたいですね。

多分これは買いませんけどねw

多少新しいコスチュームとかも増えるみたいですが、リメイクという形ではないみたいですし、2作とも既にやり込みまでしてありますしね。


とりあえず、こんな感じでしょうか。

自分にしては珍しく話が混じってますが、たまにはこんな記事もいいよねw

そんな訳で、これからどんどん暑くなって自分の嫌いな夏がやってきますが、「暑さに負けず」というのは厳しいので、まぁそれなりに頑張りましょうw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
