スポンサーサイト


動画雑記25

ようやく、しあたんさんのトワイライトプリンセスを見終わりました。

見始めてから約4ヶ月くらいかかってますねw

毎日見れる訳でもなく、見ても1動画、見てる物が更新されればそっちを優先、そんな見方をしてればそりゃ時間もかかります。

ゲームのストーリー、実況共に面白かったです。

ゲーム内のキャラ毎に声色を変えてアテレコしてたのは凄かったです。

クオリティも中々のものでしたしねw

次はスカイウォードソードを見るつもりですが、どの動画を見るかは色々検討中です。


後は更新と同時に見てるものについて。

新しく見始めたのはチーム湯豆腐のゲッターラブ、MSSPのテラリア、アブさんのKH2ですね。

アブさんのKH2は既に終了済み、湯豆腐のゲッターラブも次回最終回らしいですが。

KH2はロクサス編しかやらずにソラ編はやりませんでした。

KHは持っててKH2はやったことなかったので、ソラ編も凄く気になってただけに残念です。

テラリアは2D版マインクラフトみたいな?

あれも中々面白そうです。

ゲッターラブは恋愛シミュレーションゲーム。

4人ともゲームに感情移入したりでやり取りが笑えますw

真琴はカワイイ

後は相変わらず見続けてますが、えふやんさんのぼくたびのpart9には笑いました。

久しぶりに腹を抱えるレベルで笑いましたよw

ぼくたびを見た事ない人もとりあえずこのpartだけでも見てみる事をオススメします。

それと最近レオモンさんのポケモンの続きが更新されましたね。

主コメの金額が定かではありませんが、編集技術と画質は確実に向上してます。

最後の演出には一瞬びっくりさせられましたw


記事の最初には毎日は見れないと書きましたが、最近は生活のリズムがそこそこ安定してきて1日に1動画は見れるくらいになってます。

帰る時間が遅くなると見れない時もあるってレベルです。

ただ、来週は平均的に帰る時間が遅くなりそうなんですよねぇ。

他の時間を上手く調節すれば見れない事もないかもしれない・・・

無理そうなら素直に諦めますがw
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
