

釣り大会&一番くじ

昨日、会社の釣り大会がありました。

会社の社員とお世話になってる他社の人を招いて海と陸に別れてそれぞれ総重量による順位をつけるというもの。

集合は7時だったのでかなり眠かったです。

自分は陸組だったんですが、他の陸組の人達とBBQしながらのんびり釣りしてましたw

自分の好きなように動けるのは陸のいいところですよね。

そのせいで釣果は2匹の総重量50gというなんともショボイ結果に終わりましたがw

ちなみに最後の順位発表では陸組で8位中6位という結果でした。

毎年行われてるらしいので来年は海の方で参加しても面白いかもしれません。

ただ、その前に自分の釣り竿は買っておきましょうかねw

今回は全て同僚に借りたので、餌はいいにしても竿、リール、重り、針くらいは用意しておきたいところ。

まぁ、来年の釣り大会が近くなったら考えようw


そう言えば、その帰りにゲオによってテイルズ一番くじをやってきました。

昨日は2か所で計8回。

今日は1か所で5回。

合計13回の結果・・・

E1個、F3個、G4個、H5個。

引き弱過ぎ・・・ (´・ω・`)

ちなみにH賞は昨日4つ引いた時に被りなくコンプリートしましたw

そんな部分的な引きの強さはいらんのだけど・・・

今日引いた1つは妹に献上。

何店舗か回って見て残りが少なければ全て買う事も考えたんですが、ほとんど手をつけられていない状態か、既に買い占められた状態の両極端だったので今回は素直に諦めました。

来週末、残っていれば丁度いいくらいの数になっているのではなかろうかと。

まぁ、多分全部買われてると思いますが。

今のとこ被りはH賞の1つだけなのでここら辺が潮時なのかもしれませんし。

もし買ったらまた報告しますw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
