

TOZ発売日決定

さて、今までちょいちょい情報が出てきてきたテイルズの新作。

テイルズオブゼスティリア

ついに発売日が決定したようで。

2015年1月22日

・・・うん、平日だね。・・・仕事だね。

発売日には買えなさそうです。

まぁ、しょうがない。

発売日も決定したということで、早速予約もスタートしているみたいですね。

さて、今回はどこで買いましょうか・・・

いつも通りならゲオで予約して買ってるんですが、ララビットマーケットでも特装版なるものが売られるようで。

ゲオならまたクリアファイルかな?

クリアファイルも捨て難いけど特装版の特典も捨て難い・・・

うーむ、悩みどころです。

なお、買わないという選択肢はない模様。

来月中には決めよう!


あ、そうそう。

SAOⅡの4話と7話にTOZのタイトルロゴというかPVの一部が映ってるんですよね。

特にどこかで情報を見た訳でもなく、普通に見てたらふと目に入って見つけちゃうあたり我ながらなんとも・・・w

4話は初めてGGOに入ってアバターを譲ってくれというおっちゃんとのやり取りのあと、街を見上げるシーンの街上部にあるスクリーンに、7話はBOBの大会直前にシノンとシュピーゲルと街を見下ろしながらのシーンのスクリーンの映ってます。

7話はかなりぼやけてて分かりづらいですけどね。

気になる人は一度確認してみて下さい。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
