

TOP-X記24(なりきりダンジョン完)

さて、このTOP-Xのプレイ日記も1年以上経ってしまいましたが、ようやく続きです。

というか、これで終わりですw

TOP-X勲章「クロスマスター」 TOP-X称号「クロスマスター」
勲章「クロスマスター」を手に入れて、称号「クロスマスター」、「スーパー金メダル」も回収しました。

これで、勲章・称号・コレクター図鑑・モンスター図鑑100%達成

と言う事で、テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXやりこみ終了!!

いやー長かった。

買った日をブログに書いてなかったみたいなので、正確な日は分かりませんが、大体買ってからやりこみ終わるまでに約2年かかってます。

・・・かかりすぎじゃない?w

まぁ、過去の記録見る限り少し空いた時間にやったり、テイルズの新作が出てたらちょっと放置したりとかなりのスローペースでやってたみたいですが。


やりこみが終了した時点でのレコードがこちら。

TOP-Xレコード
総プレイ時間約124時間

まぁ、自分の中では普通かな?

いや、ちょっと長いかもしれません。


ちなみにチャットだけはグレードショップの100%解放されるものを購入しました。

それ以外はなんとか自力で。

一番苦労したのは勲章の「ロディたんサイコー!!」ですかね。

ロディに関係するイベントっていうのが曖昧すぎて面倒だから全部サブイベこなせばいいやってこの勲章の為だけに再度サブイベを全て消化する羽目になったので。

あらかじめそれが分かってれば前の周でサブイベ消化した際に一緒にやったんですけどね・・・。調べが足りなかった(´・ω・`)


さて、長かったTOP-Xもこれでようやく終わったので、次はTOEです。

ソフト自体は妹から借りているのですぐにでも始められます。

まぁ、1年前くらいからやるから貸してって言ってほぼ借りパク状態になってますがw

そして来年頭にはTOZも控えていると。

・・・これはまた長くなりそうな予感w
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
