スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

先週金曜から土曜にかけて会社の忘年会がありました。

去年は宴会場を貸し切って、食べて飲んで騒いでのその夜だけのものでしたが、今年は豪勢にも一泊という形になりました。

7時開始ということもあって仕事は5時に上がって準備をするためすぐ帰宅。

会社の同僚に一緒に運んでもらって20分前くらいには着きました。

本当は食事の前にお風呂に行っておきたかったんですが、一緒に準備もしてたらそんな時間があるはずもなく。

仕方ないので食事の後に行く事にしました。


肝心の宴会の方は中々に盛り上がりました。

始めは人数に対して少し広い部屋が用意されたので、席間が広く、静かな食事だったんですが、幹事の一声で席を近づけ、お酒を注いで注がれてをやってるうちに自然と賑やかに。

ですが、やっぱりお酒はある程度お腹に入れてから飲んだ方がいいですねw

全く食べてない訳じゃなかったんですが、ほぼ空きっ腹の状態でかなりのハイペースで飲んだせいで回りが早くて早々に1回戻しました。

すっきりして戻ってみると会社の同僚が貸衣装で女装してたり、躍ったりしてました。

・・・今思うと相当汚い女装だったなぁw


宴会自体は2時間程度で終了して、自分はそこから露天風呂に行きました。

が、露天風呂が寒いのなんのw

体の芯から温まるまで湯船の外に1歩も出れなかったです。

ただ、やっぱり気持ち良かったですね。

上を見上げれば綺麗にオリオン座は見えるし。

本当、天候に恵まれて良かったです。


お風呂から出てさっぱりした後は、女性陣の部屋に遊びに行きました。

「女性陣」とは言ってもそこまで若くないメンバーでしたが・・・

普段からある程度関わりはある人達なので、そんな人達と私生活や仕事上での愚痴など話すのは十分楽しかったです。

正直時間の感覚は全くなかったんですが、自分の部屋に戻ったのが大体深夜1時頃でした。

・・・どのくらいあの部屋にいたんだろうw


次の日は7時頃に起きて、みんなで朝食を食べた後、各自解散という形で終了しました。

ああいう形の忘年会もいいですが、やっぱり参加するメンバーが限られてくるので、そこだけが少し残念でした。

まぁ、泊まりにしろ日帰りにしろメリットデメリットはあるんでどっちがいいとは決めれないですけどね。


と言う事で、忘年会は終了しましたが、今年の仕事はまだまだ続く。

年の瀬に向けて明日からまた頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。