スポンサーサイト


初詣

新年あけましておめでとうございます。

本年も更新頻度は少ないかもしれませんがブログ共々よろしくお願いします。 m(_ _)m


と言う訳で、年が明けました。

年末は会社で残っていた雑務を片付け、リフレクをして、例年通りガキ使と紅白を交互に見つつ年を越し。

年始は親戚の挨拶回りの為少し実家に戻り、リフレクをして、ウルトラDASHで懐かしくLinimo出ていたのを横目に見つつ、終わらなかった大掃除の続きをしてました。

ちなみに冬休みに入ってから今日まで7日間毎日リフレクをしに行ってますw

良い感じでレベル10も手が出せるようになってきた感じです。

残り2日も必ず行こう。


さて、そんなリフレク漬けの毎日ですが、今日は初詣に行ってきました。

・・・一人で (´・ω・`)

いや、本当は友達と行く予定だったんですよ?

けど、予定が入って行けなくなったって言われたんで仕方なく・・・そう、仕方なく。

まぁ、大学時代も一人で行ってたし、その時と同じだと考えれば・・・

・・・やめよう。虚しくなってきた。


今年は名古屋の熱田神宮まで行ってきました。

やっぱり大学時代の思い出が強くてちょいちょい名古屋に行きたい衝動はあったんですが、頑張っていく用事もないので結局行かず仕舞いになってます。

なら初詣の時くらい行こうかと。

大学時代も2,3回行きましたしね。


その大学時代はいつも3が日を外して行っていたんですが、今回は外せそうになかったので、仕方なく今日行ってきました。

結果
熱田神宮


うん、あんまり変わらないw

おみくじのところがちょっと多いかなっていう感じでしたが、進みも悪くなかったので特に問題はありませんでした。

これなら来年以降も3が日でも気兼ねなく行けますね。

さすがに1日に行こうとは思わないですがw


さて、そのおみくじの結果ですが、
おみくじ2015


中吉。

まぁまぁ良い結果かなw


正直去年は厄年という事を散々思い知らされて、今年は後厄でどんな事がかかれているか心配だったんですが・・・。

「始めは何事も巧くいかず苦労も多い。努力すれば後に吉事必ず起る。」
年の前半あたりはまだまだ苦労は続きそうですね。良い事が起きるなら頑張ろう。

願望:助ける人ありて叶う
参拝で願ったのはまず仕事がもう少し軽くなって欲しい事。次にそろそろ良い相手が欲しいなぁとw
仕事は4月に新入社員が入ってくるそうなので、その子に期待していいってことかな?
相手の方は・・・自分の努力次第かなw

まぁ、言うほど内容は悪くなさそうです。

この結果を信じで頑張ります。

ちなみにおみくじですが、いつもなら結んでくるんですが、今回はお財布に入れておくことにしました。

良い結果のおみくじは持ちかえる習慣もあるそうで、ならそうしてみようかと。


参拝が終わった後はそのまま帰るのがもったいなく思えたので、少し名古屋駅までふらり。

懐かしきこの風景
名古屋駅 金時計前


大学時代たまに友達と来てたきしめん屋で昼食を取って、アニメイト、ビッグカメラと少し覗いてから帰りました。

意外とどこも2日でも営業してるもんなんですね。

サービス業は大変だなぁ・・・

ちなみに、そのアニメイトに入った時になぜかうまい棒を貰いましたw お年玉的な?


地味に疲れたのか帰りの電車の中ではぐっすりでしたが、中々楽しい一日でした。

一日の締めはやっぱりリフレクでしたけどw

来年以降も余裕があるなら続けて行きたいなぁ。

来年こそは友達も誘って! (`・ω・´)


あ、そうそう。

ちょっとだけ面白い記事を見つけたので最後にちょこっとだけ紹介。

コチラからどうぞ。

ちなみに自分は204位でしたw
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
