スポンサーサイト


第6回 東京へ2泊3日

先週金曜に今年初となる東京へのお出かけをしてきました。

今回はいつもよりちょっとアウトドアな感じで。

続きからどうぞ。



・16日
この週は仕事も少し落ち着いていて、いつものように残った仕事に後ろめたさそこまで感じることなく東京へ出発。

池袋に着いたのがいつも通りの11時頃。

友達と合流してまずは夕食にラーメンを食べて腹ごしらえ。

何気にインスタント以外のラーメンを食べるの久しぶりでした。やっぱりおいしいw

食べた後はゲーセンに寄って友達とリフレクをして、やっぱり負けて、終電に乗って友達の家に到着。

前に比べたら多少リフレクも上手くはなっていると思うんですけどねぇ・・・まだまだみたいです。

友達の家に着くころには深夜1時を過ぎていたので、そこから軽くお酒を飲んで早々に寝ました。


・17日
11時頃起床。

そこから大分グダグダして出発したのは13時頃でしたが、今回遊びに来た主目的へ出発。

それがここ
狭山スキー場(1) 狭山スキー場(2)

屋内スキー場です。

スキーなんて中学校のスキー教室以来ですね。

中学校の時は屋外だったんで、屋内でやるスキーは初めです。

結局ここに着いたのが4時くらいになったので、総レンタル+リフト券4時間にして合計約7000円でした。

値段的にどうなんでしょうね?他を知らないから高いやら安いやら。

ただ、交通の便的にはかなり良かったです。


そして、いざ滑ってみると・・・

こけるこけるw

ある程度は体が覚えていたみたいですが、ある程度スピードがつくと制御が難しくて盛大にずっこける事も少なくなかったです。

まぁ、一番最後に滑った際に思いっ切り後頭部強打したのが一番効きましたけどね。

そのせいか、ずっと寒い環境にいたせいか分かりませんが、帰りの電車では若干体調不良になり。

夕食で寄った牛角での食べ放題もロクに食べる事が出来ませんでした。

元々そんなに食べる方じゃないんですが、それと比較したって少なすぎました。

食べ終わった後は体が温まって多少マシになったので、立ち寄ったゲーセンでリフレクやろうと思ったら2つの台を4人でずっと回してる集団がいて、やっと空いたと思ったら店の閉店時間に近かったせいで遊べなくなってるし・・・

散々です(´・ω・`)

結局その日は栄養ドリングを飲んでさっさと寝ることに。


・18日
この日も11時頃起床。

前日の体調不良もなんとか持ち直したものの、全身を筋肉痛に襲われる羽目に。

うん、そりゃ日頃動いてないですもん。分かってた。

ですが、首まで筋肉痛に襲われたのは初めてです。

筋肉痛と言うより普通に痛めただけだったり?w

そんな体を引きずりつつ、まずは池袋のたどんで昼食。

食べた後はサンシャインシティのナンジャタウンへ行きました。

これが2回目となるナンジャタウン。

今回の目的はこれ。
ナンジャタウン TOZコラボ

そう、TOZとのコラボです。

入り口にはキャラクターのパネルが置いてあったり
ナンジャタウン キャラパネル(1) ナンジャタウン キャラパネル(2) ナンジャタウン キャラパネル(3)

その隣にはシーン抜粋したパネルも(これは撮影NGだったため写真はないです)

もちろん、コラボした食べ物も色々あって、その中で天遺見聞録のティラミスなるものを食べてきました。
ナンジャタウン 天遺見聞録のティラミス

あ、写真に2つ写ってるのは友達の分も一緒に買ってきたからです。自分が2個食べた訳じゃないですよw

見た目も然ることながら味の方もかなり美味しかったです。

ちなみに、これを買った際に写真に写っているポストカードがついてきたんですが、残念ながら2枚とも同じデザインでした(´・ω・`)

奥の方にはガラポニアと題した1回300円のくじをやってました。

5回分購入した人には上に載せたキャラのパネルが抽選で当たると言うことで、友達と一緒に5回分購入。

結果、自分はルークのポストカードとアスベルの缶バッチを貰いました。
ポストカード「ルーク」、缶バッチ「アスベル」

抽選の応募は友達に任せたんですが、どうやらエドナのパネルに応募したみたいです。

存分に楽しんだ後は、友達の買い物に少し付き合って、またゲーセンに寄ってちょっとリフレクをやってから地元への帰路に着きました。


さぁ、そして待ちに待ったTOZ発売の週!

遊び明けの1週間は疲労は溜まりながらも無事に乗り越える事が出来ま・・・せんでしたw

今週の水曜にまさかのインフルエンザ発症。

木・金とほぼ1日中死んで、昨日、今日の土日はいい加減寝すぎて腰が痛くなったので、外出は極力抑えて家の中でゆっくり過ごしてます。

本当は前の記事に「TOZは発売当日に買いに行けない」とか言ったので、木曜に仕事終わりで頑張って買いに行って「実は当日買ってましたwww」的な事をやろうとしてたんですが・・・無理だった。

でも、一応昨日買うには買ってきました。
TOZ.jpg TOZカレンダー

TOZを買いに行く事は必要な外出です(`・ω・´)

ゲオで買ったので、予約特典のカレンダーとラバーストラップはスレイでした。

ちなみにまだプレイはしてません。

体調と比べつつゆっくりやっていこうかと。

プレイ日記をつけるかどうかまだ分かりませんが、つけるとしたらそっちもよろしくお願いします。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ハル

Author:ハル
性別:男性
年齢:24才
最近やってるゲーム:
   TOE
   TOZ

※プロフ絵について
pixiv等の画像を無断でコピー及び加工を行っている場合があります。
その場合製作者様の名前等は書いておきますが、問題がある場合はお手数ですが、どの記事にでもいいのでコメント等でお知らせ下さい。
すぐに削除及び変更をします。
現在のプロフ絵:
 うや様作「るどがー」

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
